注文予定案内
商品カタログ

商品カタログを
ご覧いただけます。

取り扱いメーカー

カテゴリー別に各メーカーの
カタログをご覧いただけます。

お知らせ

リバロックからのお知らせ
季節商材ご注文締切など

2019/12/27 オーブさんの商品をご紹介します☆彡
おすすめ商品

こんにちは。

本日、年内最後の営業日となります。

今日は弊社スタッフも愛用しているオーブさんの

靴下をご紹介します(^^)/

 

〇 クルー丈ソックス 各上代 170円+税

なんと言ってもお値段の安さにびっくり!!

履き口ゆったりタイプで足首を締め付けることもなく、

履き心地も良いんです(*´▽`*)

ついついまとめ買いしちゃいます☆

 

Rivarock Shop ではアソート可のLot5でご注文頂けます。

是非、Rivarock Shop をチェックしてみて下さい(^^)/

オススメの商品です☆彡

 

今年一年、ありがとうございました m(_ _)m

来年も素敵な商品をご紹介していきたいと思います。

 

年明けは 1月6日(月)からの営業となります。

来年もよろしくお願いいたします。

2019/12/26 多機能リュックのご紹介です。
おすすめ商品

ニコットさんの新定番、多機能リュック

みんなの「欲しい!」が詰まったリュックが登場(´▽`)

 

2020年1月発売予定の、

新定番多機能リュックが入荷しました。

 

急な雨でも安心で汚れもつきにくい

撥水加工生地を使用しています。

一泊二日のご旅行に、仕事の出張に、

学校用のカバンに、おすすめです。

持ち物のカテゴリーを3つに仕分けできるので、

物が多くても必要な物をサッと取り出せて

とっても便利です(^^♪

 

1月になると、卒業、新生活、新入学の季節になります。

新コーナー作りにいかがでしょうか(*^▽^*)

 

ブラック、ネイビー、カーキはおすすめカラーになります。

 

来年もいろいろな情報をお届けいたします。

2019/12/26 今年、一年間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。
お知らせ

早いもので、今年も残すところわずかとなりました。

一年間、大変お世話になりました。

従業員一同、心より感謝いたしております。

 

誠に勝手ながら、年内の営業は明日27日(金)までとなっております。

来年は、1月6日(月)より通常営業をさせていただきます。

 

年末年始休業期間中、お電話でのお問い合わせはお受けいたしかねますが

FAX、メール、LINEでのご発注は受け付けております。

また、弊社ホームページ リバロックショップもぜひ一度

ご覧くださいませ。

 

 

時節柄、ご多忙のことと存じますが、

お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

 

来年も、変わらぬご愛顧をいただけますよう

お願い申し上げます。

2019/12/25 ☆猫商品集めてみました☆
おすすめ商品

こんにちは(●´ω`●)

今日はクリスマスですね!

昨日はクリスマスパーティーをするべく大張り切りで

食品を買いに出かけたのですが愛媛県内でも一番の人気スポットの

ショッピングモールだった為、人、人、人でごった返してました(;´・ω・)

結局チキンナゲットは作り、ケーキは帰りに買い細々とですがパーティーしました☆

もう一週間後には年越しです(;´▽`A“

体も、気持ちもついていかず、大掃除はまた来年に持ち越しになることでしょう…

 

 

さて、そんな今日は可愛いコンパクトボトルが入荷してきましたので

ご紹介させてください(*´▽`*)

なにやら巷では小さい携帯ボトルがはやっているのだとか…?

なんでもコーヒー一杯分が入るボトルが大人気なんだとか…?

確かに缶コーヒーを買うと考えたら携帯出来たらエコにもつながりますよね(●´ω`●)

今日ご紹介するのは逸品社さんの『CAT’S Whiskers』

カラフルなボトルにそれぞれ違った猫のプリントが…♪

白色のボトルにはナマケモノやフクロウなどもいて

白色にとても映える柄になっています( *´艸`)

バッグの中でも迷子にならず、車やコーヒー店などでも

一目置かれるボトルになりますね(´▽`)

 

◎ CAT’S Whiskersボトル 各色  2,500円+税

 

 

こちらは同じ『CAT’S Whiskers』シリーズのマグカップです。

BOXにもねこのプリントがされておりギフトBOXにもピッタリ☆彡

色使いもはっきりしており売り場でも目を惹くデザインとなっています。

 

◎ CAT’S Whiskers マグカップ  1,000円+税

 

 

最後は猫柄の寿司湯呑。

いろいろな猫が載っており、和っぽくもあり、少し懐かしい柄となっております。

 

◎ YAMATO寿司湯呑  800円+税

 

 

シュガーランドさんは今日ご紹介した猫の柄はもちろん様々な柄の食器をお取り扱いです。

こちらよりカタログご覧いただけますのでぜひご検討下さい! → 

 

Rivarock Shopも大好評稼働中!

少しづつ毎日商品増えていってます…( *´艸`)

ぜひご覧ください!ID・パスワードはリバロックまでお問い合わせ下さい。

2019/12/23 サンスマイルさんのフェイスパック
おすすめ商品

昨日は冬至ということで、

我が家もお風呂に柚子を入れてみました。

浴室いっぱいに広がる柚子の香りに包まれて

たっぷり癒されました。

 

乾燥した季節、お風呂も癒されますが、

お肌をいたわるのにフェイスパックを使われる方も多いかと思います。

サンスマイルさんのエッセンスマスクは

種類も豊富でどれを使うか迷ってしまいます。

エッセンスマスク ¥100

 

ヨーグルトタイプのシリーズや、乳液タイプなど

本当に種類豊富です。

 

自分へのご褒美に、

プレゼントや手土産にもうれしい価格となっております。

 

リバロックショップでは、

人気の種類を取り揃えており、。

またメーカーロットより少ないロット数でご注文いただけますので

まだお仕入れされたことのないお客様も

お試しでいろんな種類をそろえていただけるかと思います。

 

また、お気に入りのタイプが見つかったら

8枚で¥500+税のうれしいセット商品もございます。

 

リバロックショップでは、サンスマイルさんの他にも

メーカーロットより少ないロット数で設定している商品も

多数ございます。

また、日々新商品をアップしておりますので

ぜひ、チェックしてみてください!

 

サンスマイルさんの商品が気になる方は、

商品カタログページよりカタログも閲覧いただけます。

 

キーワード検索 全角での入力をお願い致します。
過去の記事

〒791-3152 愛媛県伊予郡松前町永田95-6
TEL:089-984-5176 
FAX:089-984-5199
Mail:info@rivarock.com
営業時間:平日9:00~17:00
(年末年始、夏季休業を除く)
適格請求書発行事業者登録番号:T1500002008717

Copyright (C) Rivarock.INC All Rights Reserved